2024.01.24

バレンタインの営業、ご予約、ご配送のお知らせ

バレンタインの営業についてお知らせさせていただきます。

2月10日(土)〜14日(水)は、バレンタイン期間となります。
ボンボンショコラのバラ売りは、申し訳ございませんが、お休みさせていただきます。
また、上記のバレンタイン期間は、お店からのご発送は、承れません。
プレゼントなど、ご配送のご希望のお客さまは、2月8日までにお申し付け下さいませ。

バレンタイン期間のご配送のご予約は、2月8日(木)まで
店頭のお受け取りのご予約は、2月9日(金)までです。

2月12日(月)は営業させていただきます。

2月15日(木)は通常通り営業いたします。

ご予約は、インスタグラムのDM、お電話、店頭にて承らせていただきます。
(FAXでのご予約は承れません)

ご予約いただきまして、事前にお支払いいただきましたお客さまは、当日お並びにならず、お受け取りいただけます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も心を込めておつくりしたいです。

お客さまのショコラのご予約を心よりお待ち申し上げます。

ChocolatierMiki

Instagram DM及び、お電話での受付のお知らせ

ご配送と、店頭お受け取りにて、承っております。

通販の際は、銀行振込または、代金引換(お手数料330円)
送料(関東で、820円)にて承っております。

店頭のお引き取りのお客さまは、

1店頭お受け取りの旨
2商品
3お日にち
4お名前
5お電話番号
6ショッピングバッグの数

をお知らせください。

ご配送のかたは、

1商品、個数
2郵便番号
3ご住所
4お名前
5お電話番号

6お届け希望日
7お届け希望時間帯(ヤマト運輸)
8ショッピングバッグの数
9お支払い方法(銀行振込又は代金引換)

以上9点をご明記の上、ご返信をしていただけますと幸いです。

追って詳細をご返信申し上げます。

お客さまの御予約を心よりお待ち申し上げます。

ショコラティエミキ 宮原美樹

お知らせ一覧